ゼニカルの詳しい内容についてはこちらをご覧ください!下矢印キラキラキラキラ





さて!ゼニカル久しぶりに飲んで思い出しました。


ゼニカルアタック不安不安


私が名付けたゼニカルアタックとは

右矢印オナラだと思ったら実が出るって話💩


実というか油が出るダッシュ

まじで翌日は生理ナプキン絶対付けておくべき電球




イメージこんな感じ下矢印笑い笑い

 決して私の油ではありません笑

宇宙アクメ社きまぐれ通販生活 | SSブログ



私は夜油ぽい物食べちゃう事が多いから(中華とか)


今日はやりすぎたアセアセって時に飲んでますグッ




でも!


アタックは確かにあれど、

SGLT2より効果が目で実感できるから👀


おーーーーあんぐりとはなる笑い



私の場合は、勝手に滴れるとかはない!!


あくまでオナラだと思って気を抜くとって感じ(しつこい爆笑)




確実に油カットしてくれるから

結構オススメだったりする指差し指差し指差し愛