お久しぶりです!ニコニコ

 

ブログがなかなか伸びなくて全然書いてませんでした赤ちゃん泣き(ブログって難しいですねガーン

 

 

 

 

ただ、今日はびっくりマーク


以前私のお気に入りクリニックとして紹介したMona青山クリニックさんが、頭のおかしいキャンペーン(褒め言葉w)をやってたので紹介します泣き笑い笑

 

 


1つ目は指差し

何かを買ったら、他に試してみたかった薬を試せるプランキラキラ(今すでにMonaで買ってる人はLINE連絡でもらえるよOK)

 


2つ目は指差し

オゼンピックとマンジャロのまとめ買いの割引額がえぐいキラキラキラキラキラキラ


私はこちらでオゼンピックをまとめて購入して、かつ①の方でスーグラをタダでセットにしてもらいましたハートハートハート

(クリスマスでケーキ食べ過ぎたし🍰驚き)

 


夫婦でオゼンピックユーザーとしてはマジでありがたい泣くうさぎピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



条件はインスタとXのフォローといいね(リツイート)のみキラキラ縛りもなしキラキラびっくりマーク

 

 

 

2023年もオゼンピックでかなり痩せれたので

2024年はオゼンピック使用しつつ少しずつ薬を減らしていこうと思ってます

 

皆様、良いお年を!!ピンクハートピンクハート



また他のクリニックでいいのがあったら書きます指差し




Monaの公式ラインはこちら💁🏻‍♀️