みなさんは【GLP-1どこが安いか比較まとめサイト】を見たことがありますか?

 

あのサイトを見て私がいつも思うのは

『お金払って掲載しているな・・💧苦笑』です。

 

だって高い有名なクリニックしか載ってないんだもん!(大声)

 

オゼンピック調べてみたら5万円とかのクリニックがさも安いかのように掲載されてて笑った💦

 

マジで言えるのは、無名のクリニックをみんな調べるべきだよ!ってこと!

 

情弱は損するよ!送料と診察料でぼったくってるクリニックも多い。

 

 

 

 

私がGLP-1ダイエットをして今まで確認してきて、安いクリニックと有名どころを比較してみました💡

 

*オンライン診療をやっているクリニックに限定⭕️  対面で行くとかしんどすぎるやん。

 

 

 

エントリークリニックは、

 ・おおしま皮膚科

 ・クリニックフォア

 ・DMM.comクリニック

 ・e-lifeクリニック

 ・Mona青山クリニック です👏

GLP-1ダイエット長い人だったらいいラインナップだと褒めてくれそう笑

 

 

まず今日は、私が愛用している

オゼンピックの価格についてまとめました!

 

今後、他のお薬も比較していこうと思っているので是非フォローやコメントお願いします❤️🙇‍♀️

(リベルサス・サクセンダetc)

 

 

 

結論から言うと、Mona青山クリニックが圧倒的に安かったです!✨✨

送料や診察料がかからない、価格がすごくわかりやすいのもプラスポイントです⭕️

実際ここで何回か買っているけど、価格は記載通りでした。それ以外とられなかった⭕️

(ちなみに前はまとめ買いがあって破格だったんだけど出荷制限の影響か今は1本か2本での販売になった😭そこはマイナスポイント😭早く再開してほしい・・・。)

 

 

他にも安いクリニックがあったら

是非教えてください❤️

 

もし気になってるクリニックがあったら

私すぐ実際診察受けるんで、そんなのも教えてください☺️

 

蓋開けたら、書いてる価格と全然違うし

よくわからんサプリすすめられたとかね💧💧

デブで悩んでるのにお金まで取らないでよ!😭

 

できるだけコストパフォーマンス良くダイエット一緒に頑張りましょう🔥🔥