こんにちは✨
今日の体重は64.2㎏
前日比 +0.4㎏‼️
増えた原因はわかっているので
問題ないです😏✨




こんな記事見つけました‼️


かまいたちの山内さんや

極楽とんぼの山本さんが

医療ダイエットをして

話題になってから

ちょくちょくアンチ系の記事や

コメント見かけます💦


なんて書かなくても....笑


私はリベルサスや

マンジャロなどのお薬を使用し

ダイエットしてます


副作用も理解してるし


お薬を使う事を決めたのは私


美を追求する

痩せてメンタルも安定

いい事🥺❣️

世の中には
薬を使って痩せる事に対して
反対派の方も
おられると思います
それも承知済み🫡

全ての方に理解してもらおうなんて
そんな事思っていません❣️

私は私がやりたい方法で
ダイエットしていきます🥺💙


成功の反対は失敗ではなく
なにもやらないこと

↑本当にこれだと思う✨