こんにちは!爆笑キラキラ

 

本日4月15日の関東地方は

気温が高い1日です!晴れ

紫外線も強いため、

紫外線対策も欠かせませんね!ハット傘

 

今朝のニュースでは、

急な気温の上昇のため、

熱中症にも気を付けた方がよい

とのことでしたひらめき電球

 

こまめな水分補給が大切ですねウインク音譜

 

 

ということで、

そんな本日にぴったりの

キラキラピンクハート 可愛い商品 ピンクハートキラキラ

をご紹介致します!ニコニコドキドキドキドキ

 

ボトル MOOMIN SPRING WATER トロピカルカクテル

 

ムーミンの生まれ故郷である

フィンランド産のミネラルウォーターですニコラブラブ

 

ボトルの帯のイラストが可愛いですね照れ飛び出すハート

 

傘をさしたムーミン傘

隣に座るリトルミイふんわりリボン

です!ラブハート

 

 

1本 330mlとサイズが小さめなので、

お散歩など外出の際の持ち歩きにも便利ですね!ニコニコ合格

 

 

今週は、

また気温が高くなる予想の日もあるようですひらめき電球

 

こまめな水分補給をするなどして、

ご体調に気を付けてお過ごしくださいませほんわかハート