こんにちは!ニコニコ晴れ

 

本日は5月14日ひらめき電球

 

昨日とは打って変わって、

良いお天気となりましたね晴れ

 

 

本日は、

ピンクハート 可愛らしい東京名菓 ピンクハート

のご紹介です爆笑音譜

 

キラキラお茶 東京名菓 ぽんぽこおやじ お茶キラキラ

 

株式会社東京ぽんぽこ本舗さんの商品ですひらめき電球

 

 

株式会社東京ぽんぽこ本舗さんのHPの商品説明は…

    

甘みを抑えた黄身餡と、

ふっくらと柔らかなカステラ皮が調和して、

とろけるような味わいに仕上げました。

 

愛嬌のあるタヌキの形をした、

楽しくて美味しいお饅頭です。

とありますウインク

 

 

早速箱を開けてみましょう!ニコニコ

今回は、8個入りを購入致しましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

個包装の包みは、

黄身餡のような色をしています星

 

 

個包装の包みを開けると…

愛らしいたぬきが現れましたニコニコ飛び出すハート

 

 

商品説明の通り、

中は黄身餡で外はしっとりとしたカステラ皮食パン

 

美味しくいただきましたウインク

 

 

花商品裏面の成分表花

 

 

商品の詳細は、

下記の株式会社東京ぽんぽこ本舗さんのHPをご覧ください爆笑ひらめき電球