こんにちは!爆笑音譜

本日は10月17日ひらめき電球

お天気がよく、秋晴れです晴れ

 

 

さてそんな本日は、

ドキドキソフトクリーム アイス ソフトクリームドキドキ

に関するお話うさぎキラキラ

 

 

先日、森永乳業さんのピノを食べようと

蓋を開けてみたら…

あれれ?

丸ではない形のピノが…!目ひらめき電球ひらめき電球

 

 

これは…レアなピノ!!!まじかるクラウンニコニコまじかるクラウン

 

 

星星 星型ピノ 星星

 

あたりのピノです!!!ラブクラッカークラッカー

 

 

星型ピノの出現確率を調べてみると、

星型ピノの出現率は数%という説もあるそうです!!目ベルベル

 

この出現率については

森永乳業さんの公式回答ではなく、

あくまでも噂で、一説によるものとのことですが、

それでもなんだかちょっぴり嬉しくなりました!!爆笑流れ星キラキラ

 

もちろん、美味しくいただきましたよ長音記号2ほんわかキラキラ

 

 

レアなピノには、

ハート形のピノもあるそうなので

次はハート形にも遭遇してみたいです照れラブラブ

 

 

ハートピノのブランドサイトハート

↓↓↓

 

 

一日の気温差が大きくなっております。

ご体調を崩されないよう、お過ごしくださいニコニコ