先日の台風13号により被災された皆様に

心よりお見舞いを申し上げます。

 

ニュース等でもたくさん報道されておりますが、

茨城県でも台風による被害が出ております。

 

今後も土砂災害などが起きる危険性があるそうですので、

引き続きお気をつけてお過ごしください。

 

被災された地域のより早い復興をお祈り致しております。

 

 

----------------------

 

 

本日は9月12日ひらめき電球

 

6月頃~9月頃が旬の「果物」といえば、

皆様は何を思い浮かべますか?ぶどうさくらんぼバナナ

 

 

今回ご紹介するのは…

ハートピンクハート  ピンクハートハート

 

山形県産の桃です照れキラキラキラキラ

 

 

柔らかな桃色がキレイですうさぎ晴れ

 

 

こちらの桃は、

歯ごたえがあるタイプで、

甘味もあり、とても美味しかったです!ラブルンルン

 

 

もうすぐ桃の旬が終わりに近づいておりますので、

お好きな方はお早めに…爆笑星