こんにちは!

 

本日10月11日

キラキラウインク ウィンクの日 ウインクキラキラ

だそうですウインククローバー

 

 

ウィンクと言えば!こちらのキュートな方ハート

 

ハートイエローハート ペコちゃん イエローハートハート

 

ウィンク姿がとっても可愛らしいですねニコニコ音符

 

ウィンクの日にぴったりです!!ウシシ晴れ晴れ

 

 

こちらのパッケージは、

不二家さんのミルキーがシュークリームになった

キラキラハート ミルキーシュークリーム ハートキラキラ

のものですウインク飛び出すハート飛び出すハート

 

 

他のパッケージもありましたので

ご紹介致します!爆笑スター

 

ハートイエローハート 手でハートを作るウィンクペコちゃん イエローハートハート

 

 

ハートイエローハート キラキラおめめのペコちゃん イエローハートハート

 

 

どのパッケージも可愛いですねラブハートのバルーン

 

 

3種類並べてみました!!爆笑飛び出すハート飛び出すハート

 

可愛らしさにとても癒されます照れルンルンルンルン

 

 

お味ですが、

ほんのりミルキー味の軽めのクリームで

美味しくいただきましたよ長音記号2ウインククラッカークラッカー

 

 

商品裏面の成分表ですひらめき電球

 

 

寒暖差の激しい日が続いておりますが、

今週もお身体を大切にお過ごしくださいませニコクローバー

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう