こんにちは爆笑飛び出すハート

 

本日6月20日

気温も湿度も高く、

じめじめと暑いですね…煽りあせる

 

熱中症にご注意くださいひらめき電球ひらめき電球

 

 

先日、

とても綺麗なアジサイ

に出会いましたあじさいラブラブラブラブ

今回は

ブルーハートピンクハート 白いアジサイ ピンクハートブルーハート

ですニコニコクラッカークラッカー

 

白いアジサイも

爽やかでとっても素敵ですねラブハートハート

 

 

白いアジサイの花言葉は

「寛容」

 

花言葉から、結婚式の花束として

用いられることも多いそうですよニコニコウエディングケーキ

 

 

紫のアジサイも綺麗ですニコニコキラキラ

⇓ ⇓ ⇓

 

 

あと10日程で6月も終わりですね花

 

なんと本日、沖縄地方は梅雨明けしたそうですよ長音記号2晴れキラキラ

 

関東地方はもう少し梅雨が続きそうですが、

じめじめお天気に負けないよう、

今週も元気に過ごしたいですね!ニコニコ音譜音譜