こんにちは!!爆笑

本日は、あまりお天気が優れませんね雨

お車の運転やお足元には

お気をつけてお過ごしくださいませひらめき電球ひらめき電球

 

 

本日は

友部SA(下り)で購入できる

ショートケーキピンクマカロン 茨城県のご当地スイーツ マカロンパフェ

をご紹介致します!!!!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

SAで購入可能なスイーツのご紹介は

お久しぶりですニコニコ

 

さくらんぼ以前ご紹介した茨城県の限定スイーツの記事は…

★コチラ(第一弾)★

★コチラ(第二弾)★

 

 

 

今回ご紹介するのは…ひらめき電球

ハートイエローハート 茨城 栗くりマロンケーキ イエローハートハート

 

 

パッケージの左下にも記載がありますが、

「茨城県笠間市産」の栗ペーストを使用

しているそうですビックリマークビックリマークウインク音譜音譜

 

 

箱を開けて見ると…

個包装になっており、

パッケージには可愛い栗の絵が描かれています照れ音譜音譜

 

可愛らしいので

二つ並べて撮ってみました!!ラブキラキラキラキラ

 

 

早速食べてみると…

まずは、栗のいい香りを感じられましたニコニコキラキラキラキラ

 

生地は、ふわふわより少ししっかり目の生地で、

その間に栗のクリームがサンドされていましたよピンクマカロンマカロン

 

美味しくいただきましたくるくる口笛流れ星

 

 

 

ちょっと休憩したいときや

ほっと一息つきたいときなど

おやつに最適だなと感じましたビックリマークニコニコルンルンルンルン

 

パッケージも可愛らしく、

中身は個包装なので

みんなでシェアするのにもいいですねウインク音譜音譜

 

 

商品裏の成分表ですひらめき電球