自分で作る〝安心安全〟なファンデーションができました。 | ◇虹色の色鮮やかな花とLAKAの心◆

◇虹色の色鮮やかな花とLAKAの心◆

五感で感じる気持ちを大切にしています。
目の前にある景色や植物や、動物たち、個性豊かな私たち自身が、虹色の色鮮やかな花。
LAKAの日常感じた心の動きをブログに綴ります。

こんにちは!
LAKAの松井です。




久しぶりの投稿です^ ^




自分で作る
オリジナルファンデーション
CPファンデーション
お作り体験会を
開催しましたちょうちょ

女性にとって
ファンデーションは
もっとも
身近なコスメのひとつですよね



使っているファンデーションの表示…。
気にしてみたことはありますか?




ファンデーションの材料は
無添加と書いてあっても
定義が曖昧なので
品質も様々です。




CPファンデーションは
どんな材料をつかって
どんな特徴をもっているかを
説明させていただいてから
お作りいただくので
とっても安心安全です。

お肌が弱くて
使えるコスメが限られて
悩んでいる方や
アトピーの方も
使える安全性です。




小さなお子さんや
ワンちゃん・猫ちゃんが
万が一舐めてしまっても
安心なファンデーションです。


多くの必要としている方々に
お試しいただけたらと
お試し体験を始めました。




そして何より
自分で混ぜて作る
ファンデーション!
楽しすぎますよねー(^-^)




材料を混ぜていきます✨

お好みの
肌色を作っていきます(^ ^)
いい感じの色になりましたガーベラ
美味しい
仙台のお菓子をみんなで
いただきました✨



完成品を
撮るのを忘れましたー笑



こんな感じに作ります。


ではまた!