はじめまして。
軽い自己紹介を失礼します。

3年の不妊治療経験してからの妊娠。

妊娠中期で染色体異常、

四肢短縮症の可能性を指摘されました。



大きな病院に移動してタナトフォリック骨異形成症と診断され、現在も妊娠継続しています。

今後は出産後、お看取りの方向で考えていますが、その時の気持ちで変わるかもしれません。



確定診断がつくまでは同じような症例の方の

アメブロを見て、励まされ応援された気持ちになっていたので、



今後同じような症例で悩む方の参考になればと思いブログをはじめました。


18トリソミー、染色体異常、四肢短縮症、軟骨無形成症と病院によって色々な事を言われて不安になってた当時の自分のメモを元に書いていきます。
エコーも載せていこうと思います。