今週のアロマ12/25〜12/31 | 「自分軸」で生きてHappyになろう

「自分軸」で生きてHappyになろう

自然の力を借りてHappyになる方法・心のもち方・波動の法則・スピリチュアルなどの情報をお伝えするブログ

今週のアロマ12/25〜12/31



「法皇」のカード

多くの人にとって精神的な指導者

というべき存在の法皇


なので、よきアドバイスが導きが

得られるかもしれませんし、


正しい道に進んでいることを示して

いるので、無理に現状を

変えるべきではないことを意味しています



お助けアロマは「ユーカリ」

この「法皇」のカードは道徳心が高く、

社会のルールや慣習によく従うという

意味もありますが、


家庭や仕事、社会という環境や

感情的に「がんじがらめ」に

される傾向の人に向いているアロマです


今より自由で豊かな経験をしたいと

思っていても、用心深かったり、

日頃の習慣や恐れ、責任感が強すぎて

夢を実現できない方などの否定的観念を


ユーカリの香りを嗅ぐことで、追い払い

「がんじがらめ」や息苦しさを開放へと

変えてくれます




ユーカリ

穏やかながらクリアで爽やかな香り


原産地:オーストラリア、南アフリカ


オーストラリア先住民のアボリジニが

ユーカリを最初に治療で使ったと

いわれていています


風邪、花粉症、インフルエンザなどの

呼吸器系に効果があり、

ほどよくリラックスしながら心身を

活性化したいとき、

部屋の空気を浄化したいときなどに

オススメです


【注意事項】

・妊娠中の方は使用を避けてください

・直接肌へはつけず、ホホバオイルなどの

 植物油で希釈して使用したり、

 ディフューザーなどで使用してください



少しでも参考になれば幸いです