もうすぐあなたが受け取るギフト | 「自分軸」で生きてHappyになろう

「自分軸」で生きてHappyになろう

自然の力を借りてHappyになる方法・心のもち方・波動の法則・スピリチュアルなどの情報をお伝えするブログ


1つだけ選べない方は2つ選んでもOKウインク

自分の心に刺さる文章だけを受け取ってくださいね









     〜🎵シンキングタイム🎵〜











Aを選んだ方
あなたを悩ませていた状況は終わりました
これからは好きなことや好きな仕事のために
過ごしましょう
ただし、ちょっと慌ただしい日々が続いて
いたようなので、男性性が強まっています
バランスをとるために女性性を高めましょう
お料理をしたり、バスタイムを充実させ
ボディケアをしましょう






Bを選んだ方
まもなく何か新しいこと胸が高鳴るような
ことが始まるでしょう
そして、人生を共に歩んでいく人がやってくる
とも伝えてきています
それは、恋愛でのお相手かもしれませんし、
仕事でのパートナーかもしれません
今は夢がこれから現実になろうとしている
幸福感を存分に味わいましょう





Cを選んだ方
あなたは何かオリジナルなものを創造したり、
インスピレーションを受けたりしませんでしたか?
もし、受け取っているのならすぐに行動に
移していきましょう
けして、先延ばしにしないでください
すぐに行動すれば、あなたはみんなから
憧れるような存在になり、
豊かな生活が送れるでしょう