冬至にするといいこと | 「自分軸」で生きてHappyになろう

「自分軸」で生きてHappyになろう

自然の力を借りてHappyになる方法・心のもち方・波動の法則・スピリチュアルなどの情報をお伝えするブログ

今回は「冬至にするといいこと」

をテーマにリーディングしました


陰陽説で冬至は1番「陰」が強くなる日で

日が1番短い日でもあります

(日の出から日没まで)

今年は12月22日が冬至です


今回のリーディングであなたにあった

『するといいこと』を行ってみてくださいね

(今回は一枚引きでリーディングしています)








     〜🎵シンキングタイム🎵〜






Aを選んだ方
「ノートに叶えたいことを書きましょう」
いったん、頭を整理するようにあなたの
やりたいこと、行きたい場所など
書いていきましょう
数に制限はないので、いくつでも書いて
いきましょう
そして、リアルに想像できるように
詳しく書くといいでしょう
書くことで潜在意識に記録され、
願う方へと導いてくれるでしょう




Bを選んだ方
「休暇を計画する」
あなたは1週間お休みがあったら
どこへ行きたいですか?
あなたの行きたい所を思い浮かべて
計画を立ててみましょう
お休みの期間は1週間ではなくても1日でもOK
仕事と休暇のバランスをとることで
あなたの体と心のバランスもとれます
心や体の声を聞いてみると何がしたいのか
わかるかもしれませんよ




Cを選んだ方
「じっとする」
こちらのカードを選んだ方はアウトドアが
好きな方か、今忙しくされている方
かもしれません
たった5分でいいので静寂を感じてみましょう
じっとして静寂を感じることで
あなたの心や体はどんな反応をしていますか?
静かさからどんな感覚を得るのか内省
してみましょう
静寂を体験する前と後で、どのような
思考と感情を持つのか書き出してみましょう
そうすることで、静寂があなたの考え方を
いかに変化させるのかがわかるでしょう