いい香りがした時は | 「自分軸」で生きてHappyになろう

「自分軸」で生きてHappyになろう

自然の力を借りてHappyになる方法・心のもち方・波動の法則・スピリチュアルなどの情報をお伝えするブログ

スピリチュアルに興味のない方は

スルーしてくださいね


この前、自分のロッカーを

開けるたびにローズの様な

甘いいい香りがするなぁと

思っていた数日後に



たまたま波動の本を読んでいたら

こんなことが書いてありました


お香の香りやジャスミンやローズの

香りがした時は


波動が高い時に起こる現象

なんだそうです


そして、天使が大勢で来てくれて

いる時だそうです



気付かぬうちに波動が

高まっていたんですねニコニコタラー



皆さんもいい香りがした時は

波動が上がって天使が来たことを

感じてみてくださいね



因みに波動が高い場所に行っても

空気が美しくていい香りが

するそうですよニコニコ