3日後引き寄せ日記を行った結果 | 「自分軸」で生きてHappyになろう

「自分軸」で生きてHappyになろう

自然の力を借りてHappyになる方法・心のもち方・波動の法則・スピリチュアルなどの情報をお伝えするブログ

先日、ヘアドネーションをするために

ヘアサロンを探し、予約しました


※ヘアドネーションとは小児がんや先天性の

 脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った

 子供のために寄付された髪の毛でウィッグを

 作り無償で提供する活動のこと


だけど、そのヘアサロンは

初めて行くところだったので、


不安で予約されてないとか言われたら

どうしようとか色々考えてしまい

悪いクセが出たので、


3日後引き寄せ日記をしようと思い、

自分に

「どうなったら嬉しい?」

と質問して、


スタイリストさんがいい人で

こんな感じの髪型にしてほしい

と相談したら、理想通りの髪型に

してくれる


と思い描き最後に叶った気分に

ひたりました照れ


結果どうだったかというと

思った通りスタイリストさんがいい人で

バッチリ理想の髪型にしていただきました爆笑



超〜満足の仕上がり{emoji:088.png.キラキラ}爆笑


因みに「3日後引き寄せ日記」とは

3日前に叶えたいことをノートに

書いて願いを叶えるという方法です

(ざっくりな説明でごめんなさい{emoji:517.png.お願い}アセアセ)



この3日後引き寄せ日記は

3日前でなくても前日やその物事によっては

出かける前に「こうなりたい」

と思い描いて気分にひたればOKです

(本当のやり方はノートに書きますが、

私は書かなくてもできるようになりました)


ただし、浸っている時に

嬉しくなったり、楽しくなったり、

ホッとしたりと気分がよくなること!


それも自然とです!

強引に行おうとしても叶わないので

そこだけ注意してくださいねニコニコ