○○ごっこでなりたい自分になりきる! | 「自分軸」で生きてHappyになろう

「自分軸」で生きてHappyになろう

自然の力を借りてHappyになる方法・心のもち方・波動の法則・スピリチュアルなどの情報をお伝えするブログ




皆さんこんにちは



先日、お金持ちの気分を味わうために
シェラトンでお茶してきましたコーヒー




自分なりに自分の思う
お金持ちの服装(オシャレ)をして




実際は安いアクセサリーだけど、
見た目は高く見えるアクセサリーを
着けて出かけましたルンルン




そうすると、
いつもカジュアルの服を着ている
ときよりも背筋が伸びて、
おしとやかになっていました(笑)
(因みにワンピース着ていきました)



ホント、着る服によってしぐさや
気持ちが変わるなって思いました




久しぶりに『お金持ちごっこ』を
したので、



シェラトンの中に入ったときも
ドキドキしていました(笑)



でも、席に案内されて注文したら
そのドキドキも収まりました



でも、室内は高級な雰囲気そのままなので
姿勢を崩すことはあまりできませんでしたが



この時にハッと思いました



こういう雰囲気では猫背の姿勢よりも
背筋をピーンと伸ばして膝は閉じて
足を揃えてる方がこの雰囲気にあっているし、



その方が優雅に見えるし、
リッチな雰囲気にも見られるなって



なかなかシェラトンやリッツ・カールトン
などの高級ホテルに行けないなぁと
思っている方も



月に1回お茶するだけでも
高級感が味わえていいですよキラキラ
(因みにケーキセット約2000円ぐらいです)



私は『お金持ちごっこ』でしたけど、
皆さんはご自身がなりたい『○○ごっこ』
をやって楽しんでくださいねニコニコ



やってみると、
それが引き寄せられてきますよキラキラ





あなたにとって良きことが
雪崩のごとくおきますように…キラキラ





ありがとうございます