直感は神様(宇宙)からのサイン! | 「自分軸」で生きてHappyになろう

「自分軸」で生きてHappyになろう

自然の力を借りてHappyになる方法・心のもち方・波動の法則・スピリチュアルなどの情報をお伝えするブログ

皆さんこんにちは



日常でテレビを見ていたり、
お風呂でリラックスしていると



ふと、アイデアが降りてきたり
ピンッと閃いたりすることって
ありますよね



この時、「直感」が働いた
状態になっているんです!



この直感が働いて、
アイデアなどが降りてきたときは



「心の声」に従って
できるだけ早く行動しましょう





「自分にできるだろうか?…」



「もう少ししてからやってみようかな…」



と考えて迷ったりしていると



せっかくの運の流れが止まって
しまいます



なので、運の流れを
止めないようにしましょう




この、アイデアが降りてきたり
ピンッと閃いたりしたことは



神様(宇宙)が直感を通して
あなたに送っているサインです




例えば、

・なぜか新しいことを始めてみたくなった

・なぜか習い事を始めてみたくなった

・なぜか「そのこと」を考えていると
 ワクワクする

・なぜかその場所に行きたい
 (行ってみたい、気になる)
              
・なぜか「○○」(キーワード)が
 何度も何度も目や耳に入ってくる
(人に言われる)

など…




このサイン神様(宇宙)から



「そこにヒントがありますよ」


「そっちに進んでいいですよ」


という合図です



そして、ネットやテレビ
SNSやYouTubeなどで
見たりしたときにも



「このことに注目してね!」



という合図を送ってきているのです



なので、サインに気づいたら
なんでもいいので、



ご自分のできることから
行動をおこしてみましょう



このサインはあなたにとっての
チャンスでもあるので、



機会を逃さないように
一歩踏み込んでみてください



きっとうまくいきますよニコニコ




あなたにとって良きことが
雪崩のごとくおきますように…キラキラ



ありがとうございます