変に寒いですねぇ! | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちはm(_ _)m

不思議な施術を楽しんでる岩手の闘魂力院長です!


毎年の事ですが12月は後押しされるように忙しくお金が出ていきます!

こち亀の両さんは良いことを言います!
生きるモードにみなさま切り替え出来ますか?

私は疲れたら笑えるテレビを沢山探して見てます!
笑うと元気になります。明石家さんまさんのテレビが大好きです!

何にしても笑顔が健康になる近道じゃないですか?そんな皆様の笑顔を毎回見たくて治療家の仕事しておりました。
皆で笑いましょう(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)