お腹が固い。背中パンパン。脚が重いっていう方々増えてます! | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 


こんにちはm(_ _)m
田代整骨院闘魂力院長です!
9月になりましたがまだまだ暑い残暑ですが
夕方5時頃から過ごしやすくなってきてます!
しかし、いよいよ農繁期というこの時期に背中や下半身の不具合訴える方々増えてます!

私自身の右足の古傷もこの暑さで化膿してまたまた化膿した所を県立病院で切られてあと5mmの傷が2センチ位になってしまいました!

どんなことが起きても次に来る新たなアップグレードのための出来事として私は前向きに考えます!
マイナス思考にはなりません!

全てにおいて責任は最後は自分自身だという事実なので悪い方に考えずに良い方に進む前の変化として良くなるように考えると面白いと思いませんか?
悪いことの後には良いことありますね。
良いこと続くと気をつけないと悪いことありますね!山あり谷ありが人生。
どうせならその変化を楽しむ人生にしましょう!
押忍❤(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ