おはよう御座います!本日は仕事納めになります!明日から年末年始休みです! | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

おはよう御座います。田代整骨院闘魂力院長です!

いよいよ今年もあと3日で終わります!

田代整骨院の施療は年内は本日ラストです!


今の私は患者さんの痛みがリアルに分かる様になりましたのでめちゃくちゃこの治療家としては有利になりました!だからといって過信せず夢幻山内式の奥深い術式と考え方を益々楽しく極めて行きながら皆様にもお伝えして行くのが年明けからの新たなる可能性です!

諦めない気持ちを常に自分に持ち続けている人には必ず応援者が現れます!
私はそんな応援者になれる様に更に勉強していきます!




来年もよろしくお願い申し上げます!
押忍( ̄(エ) ̄)ノ