本日に県立病院での久々の採血と尿検査です。 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

投稿写真

本日に県立病院での久々の採血と尿検査です。

そのため2回病院に行ったり来たりしないと行けません。しかし、本日結果がよければ免疫療法の薬を減薬なります。

この免疫療法の薬が高くて毎回財布が大変です。減ってもらえれば体に良いし、財布にも良いですね。

しかし雨降で雷が鳴っているから写真も暗いですね!(>_<)ゞ押忍!