なんなんだ!この寒さは!! | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

投稿写真

なんなんだ!この寒さは!!

冗談じゃなくめちゃくちゃ寒い!
これじゃあ免疫力が弱くなるゼァ!
腰から下の下半身の筋力が弱っているおいらはバッキバキに腰から下半身が痛い!
今日はそれでも絶対スポ少に行かないとです!大会があります!
下半身にメンタムQを塗りつけてファイテンのサポーターを2枚から3枚とスライドするように大腿部から膝から下腿部とつけて極暖スパッツをはいてみちプロジャージと防寒着を着てスタンバイです!押忍! しかし寒いゼァ!(>_<)ゞ