秋晴れと共に秋風が寒くなったかな? | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちうぃーっす!!(=^..^=)ミャー

闘魂力院長っす!ヾ(^v^)k

amebaブログサボってました。<(_ _)>

スマホのせいにしませんがσ(^◇^;)

PCからでも書き込み出来ますからね。

ついついTwitterやfacebookからの書き込みを優先順位にしてました。叫び

今月は今週末より週末の休みが無くなり柔道行事(ほとんど審判がらみ)で身柄拘束となります。頑張ります。

とてもプロレスなんて、プロレスなんて、プロレスなんて、行く時間は叫び

無い訳でわなく、ただ自分の休憩時間が無くなるだけにひひチョキ

まずは10月14日の沼ジローラモ選手の20周年記念滝沢大会は昼間の岩手県南四市対抗柔道大会の審判終わったら場所が花巻武徳殿なので、そこから直行します。

審判服からプロレス観戦ジャージに着替えて行きまっしょい!!べーっだ!グッド!

なんたってバラモン兄弟も出ますからジャージ姿が一番心配無い訳ですね。

さぁ、忙しいけど目標目的をしっかり持っていればインナーグレード全快で行きますよー~~っ。(o゚▽゚)o

それではまた午後も闘魂力で行きますよー~~っ。(o゚▽゚)o(笑)

うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)



by闘魂力院長にひひグッド!






Android携帯からの投稿