今日は最高の農繁期突入でーーす! | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちうぃーっす!!ヾ(≧∇≦)

闘魂力院長っす!にひひグッド!

本日は久々の快晴で中にいるとちょっとほんわかで、べーっだ!合格

窓を開けるとちょっと肌寒い感じの風が吹いている農作業には最高の日ですねぇ。(o゚▽゚)o

おかげさまで当院は午前中少なかったゼァ( ゚Д゚)

まぁしかたないです。農繁期適期ですからねぇσ(^◇^;)

此処でやってしまわないと良い米を収穫出来なくなってしまいますからね。

農家の皆さん頑張って下さいヾ(^v^)k

作業終わったらメンテナンスお待ちしております。<(_ _)>

さぁ、おいらもいつものトイレ叫び休憩を終えましたら午後へのモード切り替えて

行っちゃうぞ~っ、コノヤローーツべーっだ!

って新日本のコジコジ風に頑張らせていただきます。ヾ(≧∇≦)

それでは皆さん午後も頑張って行きまっしょい!!ヾ(≧∇≦)

うぃーっす!!o(〃^▽^〃)o



by闘魂力院長にひひチョキ




Android携帯からの投稿