今日の村田先生のメルマガ | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちうぃーっす!!ヾ(^v^)k

闘魂力院長っす。m(_ _)m

さぁ、本日もメチャクチャ暑いので
村田先生のメルマガで元気になりましょう。(o゚▽゚)o

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「確信を持て、いや、確信があるように振る舞え。

そうすれば、次第に本物の確信が生まれてくる。」ゴッホ


たとえば、何かの資格試験に合格することを

目標にしているとしたら、

その先にある、自分が活躍している姿を

確信を持ってイメージすることが大切です。


試験に合格することは、

あくまで目標であり“目的”ではないですし、

自分のあるべき姿を実現させる“手段”でしかありません。


合格を確信するのではなく、

「その先にある夢を叶えた自分の姿」を確信することです。

その確信は、はじめは「根拠なき自信」でもいいと思うのです。



山下氏のメルマガより


FROM 村田先生にひひパー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さぁ、元気になりそうですかぁ?

おいらはこれからフルスロットルで志事をやっちゃいます。(o゚▽゚)o
仙台セミナーには間に合わないなぁ。阿部ちゃん、ごめんゼァ(´д`)

by闘魂力院長えっ

うぃーっす!!<(_ _)>






Android携帯からの投稿