今日の練習は沢山の参加者でありがとうございました! | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

今晩うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)

闘魂力院長っす。(゚∀゚)☆☆☆

いゃーっ暑いっす。(゚〇゚;)

道場で道衣に着替えただけで(≧Д≦)
滝の様な汗が頭から滴り落ちました。




今日は本当に久々に揃ったなぁと思ったら・・・なんと夏休みが始まってましたね(゚∀゚)☆

なる程でした。ヾ(^v^)k


御父兄様から新入団のジャージ組も混ざってアップ練習です。(o゚▽゚)o


やはり人が集まると練習が楽しいですよねぇ!(o゚▽゚)o




本日は受け身から寝技の基本練習。

そして残った時間を立ち技移動打ち込みでだいたい終わりでした。( ̄○ ̄)




本日も一人入団希望者が入団を決めて下さいました!(^_^)V最高です。

いよいよ8月5日のデビュー戦が近づいております。( ´艸`)

もう、やるっきゃないっしょですよ。

今日も暑かったけど気持ち良い暑さになりました。(o゚▽゚)o

それではまた<(_ _)>

うぃーっす!!o(≧▽≦)/


by闘魂力院長べーっだ!グッド!



Android携帯からの投稿