岩手県民柔道大会 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんばんうぃーっす!!ヾ(≧∇≦)
闘魂力院長っす。(゚∀゚)

いゃーっ、今日もいろんな意味で熱い日でした。(o゚▽゚)o


盛岡医専の先生と卒業生の熱い戦いがあったり、


お互いに知り尽くした同士の熱い戦いがあったり、


それぞれの市町村代表の選手達の熱い団体戦があったり、(≧Д≦)

いずれ個人戦は、やはり大学生や警察官または刑務官の選手達が凄いですよねん。(o゚▽゚)o

団体戦は今年はメチャクチャ見せ場がありましたが、最終的に県警&刑務官と層の厚い盛岡チームが優勝しましたが、今年の団体戦は被災地のひとつである久慈市や陸前高田市そして大船渡市も大活躍でした。( ゚Д゚)(≧Д≦)

特に久慈市は準優勝なんですが、優勝候補の花巻市に僅差で勝ちました。

またその試合の貢献者の選手が花巻市出身で久慈市の中学校先生と来たもんですから花巻市にとっては複雑でしょうね(゚∀゚)

しかしこれが勝負の世界っす。(゚∀゚)
非常なんです。(-_-#)

先ずは次はみちのくプロレス北上市サンレック大会です。(o゚▽゚)o

モッチーのレポートをお楽しみに(゚∀゚)

それではまた<(_ _)>

うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)

by闘魂力院長にひひグッド!






Android携帯からの投稿