めちゃくちゃ困ってました。σ(^_^; | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

今晩うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)

闘魂力院長っす。叫びあせる

いゃーっ、めちゃくちゃ困ってました。σ(^_^;

ある日変なメールが来たので携帯のセキュリティーに、その変なメールを迷惑メールとして登録しましたら、アララララ・・・アメブロや他のメルマガも来なくなっちゃいました。( ゚Д゚)

確かにちょっとだけセキュリティー直しましたが、来なくなっちゃったので
すぐさま元通りにしましたが(´д`)

来ませーん。参りました。σ(^_^;

こんな時は・・・

メールが来なくなっちゃったので丁度いいーっ!(゚∀゚)

携帯の電池の持ちが長くなりまして大変重宝しておりましたーっ。(≧◇≦)

ピンチはチャーンスアップアップアップアップアップアップアップアップ

さぁ、頑張んねえといかんでしょ。クラッカー

まぁ、明日起きたら治っちゃってるかもねぇドキドキラブラブにひひチョキ

それではまたm(_ _)m

うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)ドンッドンッドンッ

by闘魂力院長べーっだ!グッド!合格







Android携帯からの投稿