6月11日に投稿したなう | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 



『ゴートNo.8バック再入荷‼‼』http://amba.to/LmhLSs 写真はMiniにショルダーベルト付きなんですか?SとかMサイズにショルダーはおかしいですか?ノートPCが丁度良いのはどのNo.8のバッグサイズでしょうか?いつも悩んでいる内に売り切れるんですよねぇ。
6/11 1:47

『ゴートNo.8バック再入荷‼‼』http://amba.to/LmhLSs >mutaTOKYOさん詳しくご丁寧に説明ありがとうございました。m(_ _)mそうですよね。やはりMサイズですよね。通販の方にベルトが詳しく出てないから良く選べないんですよね。こちら…
6/11 18:41