本日の熱き想いby村田先生 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

本日の村田先生のメルマガから。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


おはようございます!


今日は これを アファメーション・言ってみましょう!


「 私の炎のような 熱い思いは 必ず ミラクルを起こす! 」(約5分)


今日も 栄光のステージを目指して 熱く 燃えていますか?


いつも 自分の思いが 炎のように燃えていることを 感じて下さい!


どれだけ熱いかは関係ありません・・・ 熱ければ それでいいのです


その熱い思いが ミラクルを引き寄せます!


今日も 素晴らしい1日を お過ごし下さい!


ありがとう ごめんなさい 許して下さい 愛しています


FROM 村田先生


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日も力をいただきました。

うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)

by闘魂力院長にひひグッド!







Android携帯からの投稿