今日のスタッフ勉強会 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちうぃーっすヾ(≧∇≦)

闘魂力院長っす。( ´艸`)

本日も午後2時からスタッフ勉強会でした。(=^..^=)ミャー

本日も先週に続きビデオ研修からスタートでした。(T_T)


アッキー副院長とキエチャンは頑張って起きてましたが、( ̄△ ̄)

他のみんなはお昼の後なので眠かった様です。<(_ _)>

実はおいらも眠かったです。( ̄△ ̄)

程良く1時間のビデオ研修を終えてから続けて実技研修に移りました。


最初に検査法から入りφ(..)メモメモ


トムソンテクニックの練習し、次には


調整確認から


AKA調整法の練習し、


実際にアッキー副院長の調整法の確認も交えて、本日も終了となりました。

後は夜から柔道の練習へlet's goです。(*゚▽゚)ノ

この次はアクティベータを使っての
調整法の勉強会をする予定でした。
(=^..^=)ミャー

by闘魂力院長にひひグッド!
うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)






Android携帯からの投稿