ゴールデンウィークの思い出 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんな夜中にグッドevening~っす。

闘魂力院長っす。(≧◇≦)

いよいよゴールデンウィークが終わり、仕事が始まります。(゚o゚;

明日も明後日も副院長のアッキーは
亡きお父さんの事で雑務の為に休みますと連絡ありました。( -_-)ジッ

休み明けにまたまた試されますよ。

そんな休みの中の出来事のスナップ写真をお見せしますね。(=^..^=)ミャー

我が家のアイドル「テリー君」です。

八戸に法事で出掛けていたとき、頑張って留守番していた愛犬テリー君です。( ´艸`)


ボストンテリアのテリー君です。

なかなか正面から写ってくれないんで大変苦労致します。(゚◇゚)


頭の上にドキドキマークが有ります。


カメラを向けると横をみます。


仕方ないので、おいらが首輪を抑えている隙に写真を撮って貰いました。

首を絞めてる訳では有りませんから。
勘違いしないで下さいね。(*゚▽゚)ノ

by闘魂力院長にひひグッド!
うぃーっす!!ヾ(≧∇≦)






Android携帯からの投稿