頭痛整体 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちうぃーっす!!ニコニコグッド!

闘魂力院長っす。ニコニコチョキ

おととい、柔道の大会の為に仙台のオールトゥギャザァーに行けませんでしたが、ショック!あせる

代わりに獣神モッチー親子に行ってもらい、ニコニコ

ビックリするほど長いレポートに喜んでいる自分でした。にひひチョキ

faceBOOKでも速報しましたが、目

我がスポ少の6年女子の二人が目ドキドキ

岩手県柔道投げの形演武競技優秀チームに選ばれましてニコニコチョキラブラブ

最高に喜んで盛り上がっちまってました。にひひグッド!

すんごく寒い日でしたが
すんごくホットニュースでした。にひひチョキ

ホットニュースといえば、目

実はつい先日より我が田代整骨院でも頭痛整体を始めました。ニコニコグッド!

私闘魂力院長が責任を持って治療させていただいておりますが、ニコニコにひひチョキ

メチャクチャ結果が良く、皆様からのリピートリクエストを沢山いただいております。ニコニコグッド!

またまたヤリガイが背中に生えちゃいました。ニコニコ

どうしてこんなに治療って楽しいんでしょうかねぇ。にひひチョキ

それは、皆様が良くなって元気に「ニコッ!」って笑っていただいた瞬間がメチャクチャうれすぃーっすハート

それでは午後も頑張ります。プンプンパンチ!

久々のブログ更新で失礼しました。(≧ω≦)b

by闘魂力院長ニコニコグッド!
うぃーっす!!○(≧∀≦)○アップアップアップアップアップアップアップアップ
夢を実現する「闘魂力」ブログ-120209_192633_ed.jpg