筋肉痛 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

おはうぃーっす!!ニコニコチョキ

闘魂力院長っす。ニコニコパー

今朝はちょっと筋肉痛で少し寝坊でした。ショック!

昨日の午後にやった整骨院駐車場の氷割り作業が効いてますショック!あせる


つるはしという道具は本当に上手く使わないと身体に効きますガーンあせる

おかげさまで昨日の夜のトレーニングは眠くなっちゃったので休みました。ガーンあせる

何事も無理せずにやれる範囲で継続っすね。にひひグッド!

はいっ、それでは本当に身体が痛いっすけどショック!

本日も1日頑張りましょう。ニコニコチョキ

今日はスーパージョイスの安売りの日ですねチョキラブラブ

ジョイス来たついでに整骨院に寄ってくのも良いですよ。ガーンドキドキ

なんか文章がおかしい。ショック!

いいんです。

どうして?


それは・・・


本日は1月18日です。

118・・・イイヤ!


そうなんです。いいやの日なんです。ガーンあせる


無理矢理の語呂合わせから失礼しますガーングッド!あせる


うぃーっす!!プンプングッド!


by闘魂力院長ニコニコチョキ

夢を実現する「闘魂力」ブログ-120117_130651_ed.jpg