年明け1月8日に東京にいくどーーーーっ!! | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

こんにちうぃーーっす 闘魂力院長っす。
 
いゃーーっ、岩手は寒いっす 本日は特にしばれます。
 
そんなこんなで本年ももう少しで終わりますね。

今年はあまりにもとんでもない年でした。

被災地岩手といわれても数多くの有志の皆様の温かな志でどんどんパワーをもらい元気になっていく人達もいれば、残念な状態になってしまっている人達もおります。

まずは立ち止まっていても変化はないっす。

動かなければ前進は無いっ

そんな訳で、我々「チーム闘魂力」先発隊は年明けの1月8日東京日比谷の公会堂さんに勉強に行きます。

毎年行ってる勉強会ですが、今回の勉強会はまた別な意味で大事な気がしました。

おいら達は生きてるぜ。まだまだ負けないぜ。

北東北はこれからだぜ・・・というふうに動きだす良いきっかけのセミナーになると思います。

フェイスブックで繋がっている皆さまとも直に会えるチャンスです。

しっかり「うぃーーっす」と挨拶をして、頑張るだけじゃなく、実践道をしなければなんですよね。

そんな訳で今週で平成23年とはさようならです。

さぁ、来るべき最高の良き新年になる為に頑張っていきまっしょい

 

by闘魂力院長 うぃーーっすO(≧▽≦)O





ペタしてね