最近、ブログがうまく更新できません。すぐ落ちちゃうんですよね。 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

 こんにちうぃーーっす 闘魂力院長っす



最近、どうもうまくブログの書き込みが出来ません。

 

新エディタにしたらうまく書き込み出来ないっす。

 

いゃーーっ、まいりました。



今も試行錯誤して書きこしてます。



はたしてうまくいっているのかどうか

 

 



by闘魂力院長


ペタを付けようとするとすぐ落ちちゃいます。 何が悪いんだ


困ったじゃん v%\\\\