【五臓美が人生をクリエイトする】


美と健康の土台… 運器
人生の履歴書…運器
未来地図…運器
運器創りと
五臓(心・肝・肺・腎・脾)を調律し、
大地との神逢わせで
運氣上昇へ導く専門家。 



運器システム研究所
五臓美容家・運器調律家の
高根澤由史子(たかねざわよしこ)です。

 
 
 

スタート!いたしましたニコニコ
 
 

2023年 new version 💫
運器創造家〜K.Watanabe 先生の
レスピレ呼吸法 [グループセッション]
 
 

時運にもベストなこの時期に、
8名の皆さまとスタートいたしました。 
 
 
 
呼吸 stretch
体幹 stretching
副鼻腔 humming 
 
そして、
メディセッション式マインドフルネス! 
 
 






アフターの皆さまの目力肌艶姿勢キラキラキラキラキラキラ

 
 
 
呼吸を制するものは…   ねっウインク
 
  
  




 
今までやったストレッチで一番効いた〜 

こんなに息が吸えるなんて〜 

目がよく見える〜 

無になってました〜  
  

そして、

呼吸法は自分なりにやっていたので
申し込むかどうか迷ったのですが
全く違いました🤭


昨日は布団に入ってから、「眠くなったなぁ〜」を感じる前にいきなり眠りに入りました😪
朝までぐっすり眠れて、目覚めもスッキリでした😃
質の良い睡眠とはこの事だ❣️と感じました🥰 
 
  
 

などなど、
昨日のご感想もいただき嬉しく思いますラブ

 
 

 
ご参加いただきました皆さま、
誠にありがとうございました。 
何か一つでも習慣にしてみてくださいねルンルン