【五臓美が人生をクリエイトする】


美と健康の土台… 運器
人生の履歴書…運器
未来地図…運器
運器創りと
五臓(心・肝・肺・腎・脾)を調律し、
大地との神逢わせで
運氣上昇へ導く専門家。 



運器システム研究所
五臓美容家・運器調律家の
高根澤由史子(たかねざわよしこ)です。




わたくしごとですが、
昨日は人生で一番
嬉しくて幸せな日となりました。 
 
 
生きていて本当によかった〜
と心底思った日でもあり、 
また、
明日死んでしまってもいいくらい幸せな日、
を全身全霊で感じておりました。 
 
 
 
何よりも何よりも嬉しくて有難くて
こんな幸せな氣持ちになれたのは、
今、私がお付き合いさせていただいている方々の
優しくて温かすぎる氣もちに触れたこと。
 
 
   
普段から優しくて温かくて正直で大好きな方々なのですが、
まるで自分のことのように、
こんなにも喜んでくださるなんて、
全く想像もしていなかったことですし、
嬉しい氣持ちが倍増どころか10倍、100倍、
凄く幸せな氣持ちで満たされてしまいました。



ちょうど、昨日は母のお誕生日。
その前の日は父のお誕生日でして。
 
天国の両親に一番プレゼントしたかったもの、
やっと叶いました。 
私以上に喜んでいるに決まっているし、
母がいたら、食べ切れないご馳走を用意して
大パーティーになっていただろうなぁ。。。
と思いながら幸せな氣もちに満たされていました。
 
 
 
そして、
こんなにも心のあったかい人たちに囲まれて
生きていることに、
改めて氣づかされました。 
 
両親を失った時、
私はもう、誰も頼れないし、
もう私を愛してくれる人はこの世にはいないのか、
とイイ意味でドライに生きていく準備が
できたのです。 
今も基本そのスタンスで生きているのですが。。。
 
 
 
なのに、なのに、
こんなにも優しくて温かすぎる人たちに
囲まれて生きていることに氣づいてしまったら、
涙腺は大崩壊なのです。  
 
 
 
天国の両親に、私は胸を張って、
私ね、今、信じられないくらい幸せで、
大好きで信頼できる真っ直ぐな人たちしか
私の周りにはいないの。
だから大丈夫。
何も心配しなくて大丈夫。
ありがとう。

って泣きながら何度も心の中で叫んでいました。 
  
 
 
絶体絶命の肝心な時、
必ず何らかのメッセージを送ってくれる
天国の両親。 
  
今も、今までも、これからも、
ずーっと私は無限に愛され続けることを
また確信した日。

優しさに包まれた日でもありました。
  
 
  
心からありがとう。