【五臓美が人生をクリエイトする】


美と健康の土台… 運器
人生の履歴書…運器
未来地図…運器
運器創りと
五臓(心・肝・肺・腎・脾)を調律し、
大地との神逢わせで
運氣上昇へ導く専門家。 



運器システム研究所
五臓美容家・運器調律家の
高根澤由史子(たかねざわよしこ)です。



2月4日に立春を迎え、
本日、2月6日午前3時30分
満月を迎えましたキラキラ  
 
 
いよいよ新しい年が本格始動ですニコニコ 
 
 
今年は年明けから大笑いの連続で、
氣もちが前へ前へと向かっております。
 
前のめりになりすぎないよう、
しっかりと地に足をつけて、
大地と神逢っていくことが
大事ですねウインク 


 
毎年、特に新年に想うことが、
やったことのないことをする! 
なのですが…  
 
まだまだ知らないこと、
無知、未経験のものだらけですものね。。。
 
 
今年、早速!長年の夢でもあったあることに
挑戦することに決めました!! 


 
一つは数年前から計画してきたこと、
もう一つは… 
趣味なのですが… 
(めちゃめちゃ苦手だったこと)

 

苦手意識が強いのに、
ずっと憧れていて、
いつか、というか、
来世で!と思っていましたが、
私は今世で終了するのだった!(笑)
。。。 


 
ならば!
趣味だし、自己満足でいいじゃない! 
爆笑 
先日、
とっても悔しい思いをして… 
決心した途端に何人かの方にお話して
逃げられない状況を創りました! 
(自分で自分を追い込むこと、
基本的に嫌いではなく(笑)
M氣質なのでしょうね(笑))
 


ということで、
なんだか今年はやることも
やりたいことも
盛りだくさんですキラキラキラキラキラキラ



運器イベントも、
地方出張予定がいくつか
日程が決まりまして、
また今週は
新たなチャレンジもスター


 
奇跡は起きるものではなく、
奇跡は起こすもの! 


さぁ、風の時代!
いや、
嵐の時代! 

面白おかしく愉しんで
大波が来たら逃げずに真っ向勝負!
波に向かってまいりましょうルンルンルンルンルンルン

 
 
 
何に挑戦するかは…
そう遠くないうちに明かしますグラサン