【五臓美が人生をクリエイトする】


美と健康の土台… 運器
人生の履歴書…運器
未来地図…運器
運器創りと
五臓(心・肝・肺・腎・脾)を調律し、
大地との神逢わせで
運氣上昇へ導く専門家。 



運器システム研究所
五臓美容家・運器調律家の
高根澤由史子(たかねざわよしこ)です。 
 
 
 
昨夜の頭痛は… 
 
そうそう。。。
今日は新月〜大潮ですからね。 
 
そりゃあ、カラダの中も大潮です。 
(毎回、新月・満月に思うことですが笑い泣き)  
 
 
 
 
正直、キツイですね。
10月爆笑爆笑爆笑 

バランス保つだけに集中しておりますが… 
 
 

 
仕事が終わって外に出ると、
あまりにも空が美しく、
 
 
そうだ!! 
今日は新月だし、
こういう時はあそこに! 
と張り切って寄ったのですが… 
 
 
 
クローズでした。。。ショボーンショボーンショボーン
 


なんか煮詰まってしまったり、
大好きな人たちに会いたくなると、
天国に近い所に行って、
アリンコみたいにちっちゃく見える
人間を眺めて、
人間なんて、人間の悩みなんて、
ちっちゃいよなぁ〜〜〜爆笑爆笑爆笑 

と、暮れゆく空の色に見惚れながら
自然のキャンパスに元氣づけられるのですが、
 
今日は
違うみたい。。。 
 
 
 
一杯ひっかけて帰ろうかとも思ったのですが、
そういう氣分でもなくショボーン 
  

 
黒ゴマラテに落ち着いたのですコーヒー
(甘いけど)




本日の新月。 
 
部分日食ですものね。  
 そりゃあ、ね。
 
 
 
こうして書いている間も、
頭痛の波が半端なく押し寄せてきますアセアセ



蠍座の新月〜日食… 
 
状況をひっくり返す
かもしれませんてキラキラ

逆転ホームラン
みたいなことスター 
あり得るかもウインク


  
な〜んて、妄想の世界へダイブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



瞑想よりも、妄想派ですのでグラサン



なんか、やっぱり、
来そうな予感キラキラキラキラキラキラ 
ものすごくルンルン 
根拠のない自信!
いや、確信あしあとあしあとあしあとあしあと



乗ってくるのよ爆笑 

妄想していると口笛 
 
そして、

本当に現実そうなるのラブ




 

 

だからね、 

真面目に瞑想(迷走)よりも


面白おかしく妄想をすすめるわ爆笑 

 

 

 

奇跡を起こすなら

この日食新月キラキラ大チャンススター 

 

 

 

逆転ホームランの新月をブルーハーツブルーハーツブルーハーツ