【五臓美が人生をクリエイトする】


美と健康の土台… 運器
人生の履歴書…運器
未来地図…運器
運器創りと
五臓(心・肝・肺・腎・脾)を調律し、
大地との神逢わせで
運氣上昇へ導く専門家。 


運器システム研究所
五臓美容家・運器調律家の
高根澤由史子(たかねざわよしこ)です。


昨夜、じっくりと、何度も、
14番目のお月さまを愛でていて
よかった〜〜〜おねがい 

と思う、雨の夜です。 
 
 
 
満月の時って、
大潮なので、
水分多いのですよね。 
 
 
 
もちろん、カラダの中も大潮なので
浮腫みやすかったり…
水の流れがね。。。 
 
 
 
そんなことを知る前から
一番好きなお月さまは
14番目のお月さまでしたわ爆笑 
 
 

昨夜のお月さまは、
ここ最近で一番パワーがあったような… 
光が半端なく降り注いでいましたねキラキラ 



さぁ、ライオンズゲートも
閉じたことですし… 
 
 
 
いよいよ、いよいよ、
飛ばされないよう、
ブレないよう、
大地に地球に、
しっかりとグリップされていることが
必要不可欠となります。 
 
 
 
口では、
自分軸で生きる〜 
とか
ブレずに信念貫く〜
とか
簡単に言いますが、
 

 
すぐにブレブレブレ子になったり、
しっかり他人軸というか、
群れ群れムレ子烏合の衆
その他大勢の中に埋もれて
行方不明になる方、
ホント、多いのですもの笑い泣き笑い泣き



みんなと一緒安心印の方は
どうぞそのままそうなさっていてくださいキョロキョロ  

 
 
 
すべては
自由意志自己責任ですものラブ 


 
あなたの人生はあなたが決めればよいのですニコニコ
 
 
 
私の人生は私が決めておりますので口笛



江戸時代ならとっくに寿命ですものグラサン 
   
時間…あるようでないのですスター 

さっさとね、やりたいこと片っ端から
やらないと終わってしまうのです。 
(私、元々、生き急ぐ系ですので) 
 

  
だから、
時間軸が同じ感覚の人と
氣もちよく、心地よく、
スピード感を持って進んで行くだけです。 
(欲張りで、体験型ですので片っ端からね笑い泣き)
 
 
  
そんなことを想う…
満月の夜なのでありましたブルーハーツ
 
  


※こちらは昨夜の14番目のお月さま。



 
明日、迎え盆だからでしょうか、
両親からのメッセージ… 
特に即行動の父からの。。。