【五臓美が人生をクリエイトする】


美と健康の土台… 運器
人生の履歴書…運器
未来地図…運器
運器創りと
五臓(心・肝・肺・腎・脾)を調律し、
大地との神逢わせで
運氣上昇へ導く専門家。 


運器システム研究所
五臓美容家・運器調律家の
高根澤由史子(たかねざわよしこ)です。 
 
 
 
夏至エネルギー…
半端ないですねうずまき 
 
 
今朝はクラクラとプチ頭痛も。

 



 
夏越しの祓い中だからでしょうか…  

 
 
私がリスペクトする方たちが最近、
みな、口を揃えておっしゃるのですが… 
 
  

人生 半世紀もやってきますとね、
それなりにいろんな荒波も乗り越えてきたわけで、
(荒波だったことさえも忘れてしまっていますが) 

私がリスペクトするくらいの方々ですから、 
小手先や表面でなく、
ブレることなく、
努力は当たり前、
そしてまた、
誰よりも周りへの氣配り氣遣いは半端なく、 
何があろうとどんなに傷ついても
人のせいにすることはなく、
自力本願で自立している
そんな方々が…
 
  

もう周りに合わせるのやめたわ。  
イヤだと思うことするのやめたわ。 
自分の人生だから、
もっとわがままに生きていくことにしたわ。 
つまらないお付き合いはやめたわ。 
大人の付き合いやめたわ。 
表面だけのお付き合いやめたわ。 
群れるの氣持ち悪いわ。
嫌われてもかまわないわ。 
偽物だらけにウンザリだわ。
ホンモノだけと付き合いたいわ。
数いらないわ。 
わかる人だけでいいわ。
 
 
などなど…  と。 

本心本音アイラブミーで生きてくことを
自分自身に許可しはじめているのです。

  
 
凄く激しく大賛成なのです!  
 

 
 
元々、私のモットーは、

群れない。媚びない。属さない。  
 

ですから、 
人は人、私は私。と。




何より、烏合の衆、大衆意識に流されぬよう、
常に自分の足元ブレず飛ばされぬよう、
大地とのコンタクトをとって
感性を磨き、超感覚を鍛えておりますもの。 
 
 
 
どんなに変人扱いされようが、
どんなに嫌われようが、
イイのですグラサン  
そんなことは問題ないのです。
 
 

自分が誰よりも自分のことを
大好きなのですものラブハートラブ 
 
 
   

自分の氣持ちに嘘偽り続けると、
五臓が不機嫌になりますからね。
カラダは自分が思っている以上に正直です。   
 
 
 
カラダココロ
三位一体でこそルンルン
五臓はご機嫌に満足なのです。
 
 
  
 
まぁ、それでも時々、
わざわざ嫌われるようなことを言わなくても、
今回は大人の対応を。
と注意してくださる方の存在には
感謝していることも確かです。
(私を理解した上で助言くださいますので)
 
 
 
そう!
わざわざ不快にさせることは言わないようにね…
正直すぎちゃうからなぁ、
と、
まだまだ修行中の未熟者ですので。

が、
誰も言えないなら私がハッキリ言うわ。
とも。
 


そういう狭間で生きておりますが、
無邪氣なこどものように、
基本、本音100%  で
生きていきたいのです。 
 
 
 
群れずに、媚びずに、属せずに。
  
 
 
自由に爆笑
  
 

※ 時に無邪氣なこどもは残酷でもあります。

  



というわたくしでもOKと思う方のみ、

引き続きお付き合いのほど

よろしくお願い申し上げますウインク