体幹エクササイズを始めてから腰痛がなくなりました


体の軸となる体幹や骨盤のバランス を整えるエクササイズを続けると、骨盤のゆがみやO脚が改善されるだけでなく、腰痛や頭痛が起きなくなった、という声をたくさん頂きます。






実は私自身もこれを実感していました。


このエクササイズを続けて3日目くらいから朝起きた時の腰痛を感じなくなりました。


そして、この姿勢を体に覚えこませるために1週間毎日続けたところ、外を歩く時も自然とこの姿勢が取れるようになりました。


周りの人からは・・・・


・姿勢がよくなった

・背が高くなった?


と言って貰える様になりました。




骨盤のゆがみやO脚だけでなく腰痛や頭痛も改善されるのなら、痛みの治療にも活用できますね。


自宅で骨盤のゆがみ、O脚を改善する方法






O脚、骨盤のゆがみを早く改善したいあなたのセルフケア&エクササイズ





セラピスト、治療家のための女性患者が3倍増える骨盤・O脚矯正テクニック