お盆休みは家族で北陸に旅行へ行ってまいりました。

大好きな釣りの予定は入っていなかったですが、海を見たら

血が騒ぎ、強引に1時間だけ竿を出すことに照れ

 

 

サビキでアジを狙って見たんですが、一投で2~3匹と入れ食い状態べーっだ! 5cm~12cm位のマメですが…

ちなみに上の魚はそのアジに食いついてきました。びっくりです。

名前はキジハタです。大きさは29.5cm …30cmいったと思ったのに笑い泣き残念  でも、めっちゃ美味かったです。

サヨリにツバスも釣れちゃいました。ツバスもアジに食いついてきました。

 

毎年恒例のブラックバスです。32cmのブリブリです。

こいつは滋賀県産ですにひひ