ブログアップ遅くなりました。先日交通事故の知識を

もっと高めようと、交通事故セミナーへ出席してきました。

主に損害賠償だったり、後遺障害のことだったりと、中身の濃い内容でした。

はっきり言って交通事故の最後の示談は素人には難しいと感じました。

自分一人で示談すると損することが多い様です。

 これで更にたつ接骨院の『三本の矢』が強力になりました。


たつ接骨院に交通事故は任せて安心!

①治療は安心、丁寧。時間が無い時、忙しい時でもできる限り対応致します。

②お車の修理でお悩みの方もご相談下さい。当院専属の修理工場のスタッフがすぐに駆けつけます。

③交通事故の法律相談にも対応。弁護士の先生の協力も頂いておりますので何なりとご相談下さい。

 
事故にあってしまったらすぐ当院にお電話を!