■最新NEWS

 


こんにちは。 

いつもありがとうございます。 

 

以前、ホームページ制作で「ときめきプラン」の紹介しました。 

 

とりあえず、そのときめきプラントでどういう感じのホームページが出来上がるのかお見せしようとサロン系のデモサイトを作り始めました。

 

コチラです 

 

 

 

ですが、どうにも作業が進まず一時中断。 

 

そこで、気分を変えて自社のホームページをこのプランで作り変えることにしました。 

 

何とな~くテーマ(テンプレート)を置き換えた瞬間!! それまでのサイトが消滅してしまい(汗)

 

これはマズイ!と急ピッチで制作作業を進めること2日。 

 

未完成ですがコチラ

 

 

受講者様と撮った写真や私が撮影した写真の中から好きな写真を選びドンドン埋め込んでいきました。 

 

思い入れの強い素材があると自然と気持ちが入っていくので作業もはかどります。 

 

実はホームページ制作の依頼を受けていて、ある1つの事だけは、なぜか私の予想通りになることがあります。 

 

それは施術者(依頼者さま)の思いがこもったサイトはお客さまからの反応が良い!ということです。 

 

例えば、サイト内の文章とか写真ですね。 

 

ただ綺麗というのではないんです。 

 

何か先生の純粋な思いや感情が伝わってくる、そんな文章や写真があるととにかく反応が良いんです。 

 

まっ、これは施術も同じですね。 

 

同じように施術をしていてもね「治したい」「癒したい」という思いが強ければ強いほどなぜか良い結果がついてくるものです。 

 

でも、どうすれば思いがこもるのか? 

どうすればそんなホームページが作れるのか? 

 

というのは自分では分かり難いものですよね。 

 

なので思いのこもったホームページ=お客様の反応が良いサイトを作りたい という方にはコンサル的なアドバイスも含めて一緒に作らせて頂いています。 

 

ご質問やご相談がある方はどうぞお気軽にメールを下さい。 

 

勧誘は抜きにしてアドバイスをさせて頂きます(^^) 

 

あっと、それから、ホームページ制作を頼みたいけどちょっとお金が高いな~と言う方 

 

分割金利手数料0円、月々5千円~の分割払いもできますのでどうぞお気軽にご相談下さい。 

 

それではよろしくお願い致します。 

 

ご質問・お問合せはコチラ

 

個人レッスンの空き状況はこちら

 

 

■無料メルマガ
プロが教える!小さな整体サロンの成功法則
リピーターが自然と増える技術、お金をかけずに集客する方法、競争しないで勝つ経営術や、セミナーのお知らせ&先行予約のご案内を一足お先にお送りします。 ご登録はこちら

 

■販売DVD&出版書籍


 

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

 

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています