■最新セミナー・スクール情報

 

 

昨日、一昨日と京都セミナーに行ってきました。

 

関西でのセミナーでしたが、今回は愛知県、富山県、そして岡山県や福岡県など遠くからお越しださいました。

 

皆さま、遠くから本当にありがとうございました。

 

 

 

 

セミナー当日、始発の新幹線で京都に向かったのですが、

 

今までで、一番綺麗な富士山を見ましたね~思わずパシャリッ!

 

 

京都に着くと、早朝なのにバス乗り場は長い列ができていました。

 

京都はもう桜が咲いていたので外国人の観光客であふれかえっていました(^^)

 

帰り、賀茂川に沿って京都駅に向かって歩いていると、桜と夕日と賀茂川と京都タワーが枠にはまりそうだったので

 

立ち止まって数枚パシャリッ!ホント京都は絵になります(^^)

 

 

わたくし産まれも、育ちも京都なんですが、なんか、この歳になってやたらと京都ファンになりまして・・・??

 

歳のせいですかね~

 

川があって、山があって、街もあって、ホント最高な街だな~って思いました。

 

夕日が左側から当たって巨大なローソクがとっても美しく見えました。

 

 

今回のセミナーで良いレンタルスペースも見つけたし

 

今後は、もうちょい京都でのセミナーやスクールなども増やしていこうかな~と思っています。

 

 

 

 

 

 

■無料メルマガ
プロが教える!小さな整体サロンの成功法則

リピーターが自然と増える技術、お金をかけずに集客する方法、競争しないで勝つ経営術や、セミナーのお知らせ&先行予約のご案内を一足お先にお送りします。 ご登録はこちら

 

■販売DVD&出版書籍


 

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

 

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています